9月のイベント「HIIT THE BEAT 体験会」第二弾開催!

6月に大好評だった「HIIT THE BEAT 体験会」の第二弾を9月に開催します!

新感覚フィットネス「ヒートザビート」でリズムに合わせて楽しくボディメイクできますよ!
運動初心者でも、いつも体動かしている方でも大丈夫。
ヒートザビートにはいろんな難易度の動きがあるそうなので、それを先生がいい感じに組み合わせてレッスンしてくれます。

秋田県唯一の公式トレーナーよしこ先生が秋田市からやってくる!
先生も優しく&楽しい⁡ので安心してご参加ください。

能代はほしのしろで開催ということもあり、ヒートザビートのクールダウン内容をヨガにしてコラボレッスンにしてます。
ヨガ部分はほしのしろインストラクターKarenが担当しますよ!

ヒートザビートもヨガもどちらも楽しめちゃう、能代限定のレッスンをお楽しみください!!

HIIT THE BEAT 体験会

HIIT THE BEAT 体験会

好評につき第2回開催決定!

【レッスン内容】
HIIT THE BEAT(ヒートザビート)は簡単なブレイクダンスの要素を取り入れた新感覚エクササイズ。
腹筋、スクワット、腕立て伏せなどの基本的なトレーニングがベースだからダンスの知識や経験がなくても大丈夫。
初心者でも楽しくカラダを動かすことができます。
さらに今回はヨガとのコラボレッスンでスペシャルな内容です。

【開催日】
2022年9月11日(日)

【開催時間】
午前の部:10:00〜11:00
午後の部:13:00〜14:00

【体験料金】
3,000円
フリードリンク付き!
レッスン後の休憩にぜひお楽しみください。

【持ち物】
動きやすい服装・飲み物・タオル

【会場】
プラネタリウムヨガスタジオ「ほしのしろ」
〒016-0831
秋田県能代市元町13-14
TEL:0185-74-8209

【お申込みはこちら】
https://hoshinoshiro.com/reservation/
※ご予約は先着順です。